地元会手 | 今だけ!【地元でしか手に入らん鹿児島限定焼酎集めました】薩摩に双つと無い逸品!☆平成20酒造年度(21年発表)鹿児島県本格焼酎鑑評会「総裁賞」受賞!【さつま無双(むそう)】 天無双 (てんむそう)黒麹仕込み 25度 1800ml

スポンサーリンク

地元会手を調べてみました

グッドイブニング^^
んでわ日記でも書こうかな。
今日は雨が強くてまいったなぁ。

ワークが休みの日だっただったから彼女とお家で、あいびきをやったんですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私はネットでお買い物にはまってもう5年。
こんな便利なシステムがなければもっとお金が貯まったのではと思ったりします。

お勧め情報のサイトです。→「地元会手」
ご紹介するのは、今だけ!【地元でしか手に入らん鹿児島限定焼酎集めました】薩摩に双つと無い逸品!☆平成20酒造年度(21年発表)鹿児島県本格焼酎鑑評会「総裁賞」受賞!【さつま無双(むそう)】 天無双 (てんむそう)黒麹仕込み 25度 1800mlです。



焼酎・日本酒専門店 三代目酒太郎からのコメントは、

次のとおりです。
鹿児島限定販売 天無双(てんむそう)黒麹仕み2300.10 内容量 1800ml 度数 25度 商品特徴 【天無双】は無双蔵で一番人気の銘柄です。一番再注文やお問合せも多い看板銘柄です。優しい芋の風味と木樽蒸留器と香りがほんのりします。熟成が甕つぼの中で半年以上ですので柔らかく、 上品な飲み口の焼酎

地元会手関連NEWS

borotty @wakachi_kawachi 私も虹会入ろうかと思ってw
このタイミングを逃す手はないなって地元の若井推しと話してましたw
キングぼーろ(2021/10/28 19:39:11)

B94Mqj 自分の体験談を書きます。
数年前、町会長を任されたとき、その地区の新年互礼会に初めて出席しました。
会の途中で地元の代議士が来て、挨拶のあと、出席者全員と握手しました。ボクの番になったとき、手袋を取った手で握手しましたが、掌から指先まで温かいことに驚きました。
かがやき@コンデジ愛用中(2021/10/28 17:46:10)

kurehinata 住宅街の中で、地元の子供会かな?大人に連れられて子供15人くらいで仮装して歩いてて非常に可愛かった
手を振ったら振り返してくれた
くれひなた(ひなちゃん)(2021/10/28 17:26:04)

Totyan0 RT @ayulog_: 大地を守る会は、
自社便が1番お得な配達方法になるので
自社便の配達圏内(関東の一部)
にお住まいのかたにはおすすめかな🍅

私は岐阜から利用していましたが
送料+梱包資材の山が気になり
地元のコープに変更しました🌟

地域に根ざしたところで
食材を調…
とーちゃん@自動化❎ブログ運営のプロ(2021/10/28 01:09:32)

gjvvSPOdLYEBPGu RT @kamikawaouendan: 本日、2ヶ所目の街頭演説会は、アグリロード美和で行いました。多くの方に集まっていただき、沢山のパワーをもらいました。
本人は、現在選挙カーで地元の皆さんにご挨拶をしています。もし、近くをお通りの際は是非手を振っていただけると嬉しく思いま…
ルゥ_Ⅳ・イステア(2021/10/27 17:11:45)

susumuo1 RT @TOkuda_official: 大宮駅西口で、志位委員長を招いての街頭演説会。
車から、タクシーから、バスから手を振る方が後を断たず、期待がひしひし。

同時刻、地元の川口駅では
今日はおくださん、いないんですか?と3人から聞かれましたと井上市議。
おくだ智子、正に出…
大塚進(2021/10/27 17:08:42)

bellodipper RT @kamikawaouendan: 本日、2ヶ所目の街頭演説会は、アグリロード美和で行いました。多くの方に集まっていただき、沢山のパワーをもらいました。
本人は、現在選挙カーで地元の皆さんにご挨拶をしています。もし、近くをお通りの際は是非手を振っていただけると嬉しく思いま…
keni_i;no(2021/10/27 16:51:02)

PC・タブレットで検索 > 地元会手

【1年越し】地元の友達を深夜にラーメン屋に誘ったら来てくれるのか?


【1年越し】地元の友達を深夜にラーメン屋に誘ったら来てくれるのか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする