ペル

スポンサーリンク

Chimpanmenhera ペルライのVIP席

最前確保(わかる)
豪華なグッズ(わかる)
ゲネプロ観れる(え??????)
各日の打ち上げに参加可能(は?????????????) https://t.co/N7nrg5dt1h
ナオキ@冬コミ123とな2(2018/12/31 01:49:12)

sputniklemon ペルライの副島さんの絵好きが詰まってる。皆格好いい。タペストリーとか作ってください。
取り敢えず座布団の絵柄教えて欲しい。色々グッズ着けて有無によってチケット代に幅があるの嫌なんだけどな。
スプートニク(2018/12/31 01:49:01)

busunomojo 平日だから行けないけどペルライみんな頑張ってね…👍
😈よしき😈全空8(2018/12/31 01:48:34)

manaka35y 例の銭湯ペルライのCMかぁ……
見たけど、12/31にそもそも学校無いし、宣伝ネタじゃね?って思った、まなかさんであった……( ˘ω˘ )
👑🍮まなかプリン👑🍮(2018/12/31 01:48:26)

sai_cos_t ペルライにはイベント、Rにはゲームタグ?が付いてるので、Rはゲームですね。
完全版かな? https://t.co/WwuiEwb3nx
西院 々@5月インテ9月ようベル参加予定(2018/12/31 01:48:23)

cumei ペルライの両日は無理無理の無理だけど、サイドエムは両日狙いたい
死んでる(2018/12/31 01:48:14)

w_a_c_a_ まぁ、胸に秘めて今日は寝ますよ
年末特番ありがとう素晴らしいかったよそしてp5Rとペルライの情報をありがとう…
火冬(2018/12/31 01:47:57)

「ペル」でどんなものがあるか見てみる>ペル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする