#ブスだってiloveyou

スポンサーリンク

yuuki3nnk RT @In_Ga_Zn_O: 日本全国津々浦々1週間限定公開ですよー是非。
#TVer #ブスだってILOVEYOU #中村優一
@NvKknpbmkIbDg6m
https://t.co/dmrX4Kwrns
優希(2018/12/28 01:23:29)

Kanon_sadaharu RT @yura_marina: トレンディしてたでしょ?(笑)
皆様見てくれてますか?

#ブスだってILOVEYOU
*kanon@(2018/12/28 01:23:17)

black_tongue_ 千鳥からの繋がりでなんとなく観てたけど、ものすんごい安易なドラマだったな〜。人は見た目じゃない?中身が大事?内容も古いし綺麗事だし、なぜ今これをやろうと思ったんだろ(´∀`;) #ブスだってILOVEYOU
ブラック(2018/12/28 01:22:52)

In_Ga_Zn_O 日本全国津々浦々1週間限定公開ですよー是非。
#TVer #ブスだってILOVEYOU #中村優一
@NvKknpbmkIbDg6m
https://t.co/dmrX4Kwrns
🍶いく👺💕(2018/12/28 01:22:51)

alexkokoroharet うーーーーーーーーーん
見た目と心うんぬんのことを伝えたいのは分かるようで、結局着地がよくわからず終わったドラマだったし、斬新でもないかな(;´・ω・)
やっぱおっさんずラブって奇跡のドラマだったんだな(;’∀’)
#年の瀬ドラマ
#ブスだってILOVEYOU
アレコ(2018/12/28 01:22:49)

Rib6125 途中見た目は関係ないとかいうきれいごとを言ってたけど
結局ブスは恋愛対象外っていう現実を突きつけられたドラマでした。 #ブスだってILOVEYOU
ま つ き(2018/12/28 01:22:11)

054Bu 外見は大事だと思う。ただ自分の物差しで測れば良い訳で他人の言葉はどうでも良いけどなwてか他人に言われて冷めるなら所詮その程度なんだよ 自分が受け入れられるなら後は内面の問題よ
 #ブスだってILOVEYOU
Reyfer Luckberry(2018/12/28 01:22:09)

「#ブスだってiloveyou」でどんなものがあるか見てみる>#ブスだってiloveyou

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする