#ぶっちゃけ1219

スポンサーリンク

dentomo 沢渡:大企業に自分も育ててもらった。思いがある人は必ずいる。だからこそ、自分たちが声をあげることから始めてほしい。「思っていれば伝わる」というのはありえない。行動で示せば「ちょっとおもしろそうだな」と思ってくれる人が出てきたりする
#ぶっちゃけ1219
傳智之(2018/12/19 20:14:56)

mk_mipsl RT @dentomo: 澤:データベースのデータをパワポに貼り付けて、という間に、データが陳腐化してしまうことも
#ぶっちゃけ1219
めぐみ(2018/12/19 20:14:46)

mk_mipsl RT @tsukamoto: 沢渡「性別国籍多様な人を集める。でも9時5時、遅刻厳禁、固定席、身だしなみ規定、エトセトラ。活躍できる気がしない」
私はこれで辞…(ry
#ぶっちゃけ1219
めぐみ(2018/12/19 20:14:33)

sunfuj コミュニケーションが悪い
→コミュニケーションデザインを設計すべき。
→テーマ設定が大事。みんながワクワクするようなテーマで共有
#ぶっちゃけ1219
SunFuji(2018/12/19 20:14:06)

dentomo 澤:話を共有できれば「今度使わせて」とかみんなのレベルが一段上がる
#ぶっちゃけ1219
傳智之(2018/12/19 20:14:00)

sandrealman テーマをつくる=コミュニケーションデザインを生み出すことが大事 #ぶっちゃけ1219
Ichi(2018/12/19 20:13:04)

mk_mipsl #ぶっちゃけ1219

なんだこのタグ。
めぐみ(2018/12/19 20:12:52)

「#ぶっちゃけ1219」でどんなものがあるか見てみる>#ぶっちゃけ1219

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする