#色づく世界の明日から

スポンサーリンク

aaieba44 『色づく世界の明日から』11話感想 紙飛行機からのこの展開はズルい https://t.co/1mvtAt1uQm #iroduku #色づく世界の明日から
ああいえば(2018/12/15 02:57:11)

rhb4 しかし、以前からずっと謎だったのが瞳美のイヤリングなのだけど、あれって、もしかして、何かの星砂を固めた純度の極めて高い結晶なのではないだろうか。(今回、紙飛行機を飛ばすときに光っていたので。) #色づく世界の明日から
rhb (fresh fish)(2018/12/15 02:57:08)

furioushatter どうなるか試してみるか #iroduku #色づく世界の明日から
怒れる帽子屋(2018/12/15 02:56:54)

nonsuke_Ns RT @mikantanbouki: 色づく世界の明日から 長崎聖地巡礼。
8話、瞳美が琥珀に連れられて行った新地中華街駅横の橋。
瞳美と琥珀のこの二人のシーンが好きで、写真をちょっときれいに出そうと置いてたら気づけば2週間過ぎてしまいました…先日ではなく2週間前の写真です……
のんすけ(N/S)(2018/12/15 02:56:08)

Sakura_Master 「そこそこすごい魔法使いの私が言うんだから間違いないわ。ね?」
ばーちゃんかっこいい #iroduku #色づく世界の明日から
Master(2018/12/15 02:53:49)

BKyaro 60年分の星砂が無くても1年未来へ送るのを60回やればいいんじゃね?w (狂気のマッドサイエンティスト的に考えて) #iroduku #色づく世界の明日から
MA(2018/12/15 02:53:34)

rhb4 あのエンディングの入り方は上手すぎる。あんなん泣くわw #色づく世界の明日から
rhb (fresh fish)(2018/12/15 02:53:12)

「#色づく世界の明日から」でどんなものがあるか見てみる>#色づく世界の明日から

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする