パニック障害

スポンサーリンク

0930_mayu RT @ari_915: 【シューイチ】
パニック障害
中丸くんのコメント https://t.co/5PNX3GjS7J
まゆまゆ🐢🦁♡(2018/12/02 08:40:38)

Ike_Maru 嫌な予感がするんだけど、ファッションパニック障害とか、ほんとやめてね。
まるる。@シンデレラ6th現地全通(2018/12/02 08:40:32)

uyamom0718 玄樹と聡ちゃんのことがきっかけで、病気のことを知ろうとする流れが生まれているのは幸いなのかもしれない。

あたしもそう。
病気への理解が少しずつ出来てる。

同じ岩橋担の同僚Hちゃんは鬱、隣の部署のイトちゃんはパニック障害。
実はあたしにも身近な病気だったんだよね。
ゆやママ♔.゚(2018/12/02 08:40:12)

taroppeco 某テレビ番組でパニック障害のことについて街でインタビューしていたけど、あれはなった人にしか分からない辛さなので軽率に健康な人に「どう思いますか?」って聞かないでほしい…「パニック障害ってどうなるの?」って返ってくるのは当たり前だとと思う、健康な人には理解がないんだから。
ちょこ(2018/12/02 08:38:42)

ikudesu2016 RT @shu1tv: 8時頃からは特集✏️

Sexy Zoneの松島聡さんが
「パニック障害」のため
一時活動休止することを発表

実はいま身近だという“パニック障害”

どのような症状があるのか❓その治療法とは❓
街の疑問とその実態について解説します

#シューイチ #S…
いく。🌹🐱(2018/12/02 08:38:20)

eccea94d25a64ae パニック障害の症状は閉塞感のある電車などで突然、呼吸が苦しくなったりするそうです!
ということは、僕がエレベーターで美人と二人きりになった時にハアハアしだすのはパニック障害ってことなのでよろしくお願いします😏
5円で(2018/12/02 08:37:58)

Kiroibara1rin @pR0cJfij0R0Nwcy 元気にしてますね。
気にはしてませんが、パニック障害の方に失礼ですよ。こんな手で男性に食事を奢らせ、その恩も忘れ陰で悪口三昧、
障害を語る不届き者です。
パニック障害が有り殿方と2人で人の出入りが… https://t.co/Zz1oWNOcTA
Rosesharon(2018/12/02 08:37:58)

「パニック障害」でどんなものがあるか見てみる>パニック障害

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする