まな板 | アルファ|ALPHA ニュー抗菌プラスチックまな板 <APL5406> [幅約60cm×奥行約30cm×厚さ約3cm][APL5406]

スポンサーリンク

まな板#を調べてみました#

( ゚д゚)ノ こんにちわー
なにがアウトのかてゆーと、髪のケアをどれ位サボっているかなんですけども.
あたしの頭、けぞめが切れかかっているのだよ。

相当気持ちのいい買い物ができますね。
お気軽に楽しんでください。

「まな板」、他人から勧められたら見ないんですが(^_^;)
ま、自分が見つけたのでちょっと見てみましょう。



ご紹介したのは、
アルファ|ALPHA ニュー抗菌プラスチックまな板 <APL5406> [幅約60cm×奥行約30cm×厚さ約3cm][APL5406]で、
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
抗菌仕様のプラスチックまな板■抗菌仕様 カビ、食中毒、雑菌の繁殖を抑止しますのでヌメリや黒ズミを防止し、いつも清潔にご使用頂けます。※変色の恐れがありますので、殺菌庫(紫外線)には入れないでください。

「まな板」でどんなものがあるか見てみる>まな板

まな板関連NEWS

まな板関連NEWS
マグネットで浮かせて収納できる食洗機対応の抗菌まな板や、ラック下が拭けるお手入れが簡単なコンロ横ラックなど … – PR TIMES(GoogleNewsより)
マグネットで浮かせて収納できる食洗機対応の抗菌まな板や、ラック下が拭けるお手入れが簡単なコンロ横ラックなど …  PR TIMES

まな板関連NEWS
マグネットで浮かせて収納できる食洗機対応の抗菌まな板や、ラック下が拭けるお手入れが簡単なコンロ横ラックなど新商品発売(2023年12月12日)|BIGLOBEニュース – BIGLOBEニュース(GoogleNewsより)
マグネットで浮かせて収納できる食洗機対応の抗菌まな板や、ラック下が拭けるお手入れが簡単なコンロ横ラックなど新商品発売(2023年12月12日)|BIGLOBEニュース  BIGLOBEニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする