忘年会 | 踊り用 DVD 今日から踊れるどじょうすくい 安来節 振付(DVD版)忘年会

スポンサーリンク

忘年会を調べてみました

本日は晴天!
後あと就職の事に関してもちょうさする必要ありそうだなー!
てことで今日はいっぱい羽をのばしまーす。!

大企業のショップでポイントを取得するのも買い物のたのしみのひとつです。

お目当ての「忘年会」を選ぶ。
ご紹介するのは、踊り用 DVD 今日から踊れるどじょうすくい 安来節 振付(DVD版)忘年会です。



ODORI Company 楽天市場店からのコメントは、

次のとおりです。
商品詳細 商品内訳 ・舞踊DVD1枚 ・踊用カセットテープ1本 ・竹ざる ・竹ビク ・豆しぼり手ぬぐい 収録曲 ・男踊り(模範踊り) ・男踊り 指導解説 ・男踊り おさらい ・男踊り 女踊り入り(模範踊り) ・女踊り 解説 ・女踊り 後ろ向き踊り ・女踊り おさらい 指導・解説 丸瀬 一宇 男踊り 

忘年会関連NEWS

M0107Syuu 今日のランチその②
そしてこちらも今日もランチとしてセブンイレブンで購入した銀鮭の塩焼を食べますよ、萌花さん!

#鈴木萌花 さんがAMEFURASSHIさんスタンプラリー限定者年忘れ大忘年会にて推奨された食べ物 https://t.co/xOS94OaYmZ
しゅう(2022/09/14 12:15:24)

mush_kinoko1 忘年会とかいうゴミ、忘年会や飲み会は絶対に行かなきゃいけないみたいな風潮は死んでどうぞ
マウサーになったキノコbot(2022/09/14 12:14:53)

nekotausagi https://t.co/iFltuJ4qxl
老いた夫の両親の介護要員(夫はシモの世話なんかする気ない言うたりする)やったり祭祀継承者として墓の世話せなあかんかったりするからやん。
死ぬまで忘年会の幹事頼むわって言われるよりきついんちゃうん。
ウサギ(2022/09/14 12:14:21)

waaldpeace5 RT @mipoko611: @yoshidakoichiro 性別は逆でもというなら「男として落ち度がある」と言うことでしょうから、これからの忘年会シーズン、飲み屋、路上、駅で、「落ち度のある男性」が大量発生しますね。過去にも大発生してましたし、女性より多かったはずですが、あ…
waaldpeace5(2022/09/14 12:13:59)

maho_magi ソシャカス忘年会も出席怪しいが、冬ボーナス全額借金返済にあてます
あまりにも月々の返済額でかくて辛い
まほも。(2022/09/14 12:13:44)

nannbaraayumu 忘年会したい🍻
ᗦ↞◃麒麟(2022/09/14 12:12:38)

Chloe_Blacky @S2ReIdao 忘年会焼肉にしよ(
S2❖Chloe(2022/09/14 12:11:38)

PC・タブレットで検索 > 忘年会

【実写】山田ハウスの1日 忘年会スペシャル2次会編


【実写】山田ハウスの1日 忘年会スペシャル2次会編

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする