モバエム

スポンサーリンク

retromantique_P RT @72imsm: よくよくモバエム今後のお知らせについての概要よんでたけど「体制の変更に伴い」ってあるから、バンナム本体がMobage本格撤退を考えているのかなと思った……モバデレも終わるしな…… https://t.co/VcZpZuOGUk
❄ARiA🅿💍(2022/09/01 18:19:14)

_hiroyuki_ まじ7年休み無しのモバエムすごいよ……なんかどっかで3日ぐらい休んだ記憶はあるけども
ユキ🌙🚀🌏(2022/09/01 18:19:12)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技


楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード

necco_k 今のところ人生で一番課金したのがモバエムくんですね
ねっこ(2022/09/01 18:19:12)

not_asap モバエムくんの「おれこれがすきだからみんなもすきでしょ!😄」で展開されるイベストとか死ぬほど細かいフェチとか好きだよ おれもそれすき
MayBeeP(2022/09/01 18:19:12)

not_asap モバエムのスタッフ陣に対してはアイドル達の作り込みとか垣間見える性癖とか諸々信頼を置いているのでサイスタとか、もしくは何か別の媒体でも是非ともSideMに関わってほしいな……
MayBeeP(2022/09/01 18:19:12)

Fuyu_honda RT @minkoooozzz: 昨今のUI改善だったり、リメショや超常事変のような長期に渡る企画もしていたことから、モバエムを続けていきたいという運営陣の想いが感じられるし、サービス縮小は本当に仕方のない理由なんだろうな…と思う
本田🚙東6ラ15a(2022/09/01 18:19:10)

porco_0 RT @haruchikat: モバエムくん、今までずっと新規イベを続けてきて復刻もやらなかったのすごくない?!雑誌も毎回あったしイベントのたびに必ず新規カードが5〜6枚用意されてたのすごくない?!ギネス載れる?
ポルコ(2022/09/01 18:19:10)

mio_cise_3 RT @72imsm: よくよくモバエム今後のお知らせについての概要よんでたけど「体制の変更に伴い」ってあるから、バンナム本体がMobage本格撤退を考えているのかなと思った……モバデレも終わるしな…… https://t.co/VcZpZuOGUk
ミオ(2022/09/01 18:19:07)

karinto6150 モバエムくん……
カリント(2022/09/01 18:19:04)

「モバエム」でどんなものがあるか見てみる>モバエム

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする