根尾くん

スポンサーリンク

XXxlostdxx 根尾くん
打たれたのは残念
だけど、ベンチが冷たいのは声かけるタイミングではなかった可能性もあるし。

野手に戻せって意見は???だな。全く打てないからな、彼。
申し訳ないけども。
ドラモフ(2022/08/18 00:01:32)

dragons__14 情報追えてないんですが、ライデルは休養目的で投げさせなったんかな?

今の投手陣だと延長戦キツイね…
根尾くん含め復帰即投げたふじっしー、そぶさん谷モン、ロドリゲスお疲れ様でした。
打てない打線毎度の事ながら不甲斐ない…仕方ないで済ませられないけど仕方ない…
いまなか(2022/08/18 00:01:28)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技


楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード

hpnPrgRKRH0vc9s トレンドの情報を画像に集めます
対象のトレンドワードは「根尾くん」です https://t.co/ILRM3D2Q34
自動大根(トレンド収集bot)(2022/08/18 00:01:18)

oyukikjt2_23 Twitterで見たけど、根尾くんは投げ終わったらベンチ前で皆んなを迎え入れるのに、何で誰も迎え入れてくれないの?同じチームなのに冷たすぎない?虐められてるようにみえる…選手コーチ含めて誰も声かけてないのかなぁ…亀澤がいたらなぁ #中日ドラゴンズ
おゆき。(2022/08/18 00:01:15)

doratk3 根尾くんを温かく迎え入れてあげないベンチ、これが一番あかん。打って点とっていれば根尾くん出番なく試合終えられたのに。
どらぽん(2022/08/18 00:01:06)

Machchaser2 根尾くん、もう適当に肩痛めたとか言って1軍から離脱してくれ
こんなん耐えられん
Machchaser(2022/08/18 00:01:03)

xxxtantanxxx RT @DROPKICK914: 打たれた根尾くんを
誰も迎え入れないベンチ。

冷たいねー
ちょっと びっくりです。

#広島カープ https://t.co/o1UI8dZY0m
たんたん(2022/08/18 00:01:01)

chibiham RT @DROPKICK914: 打たれた根尾くんを
誰も迎え入れないベンチ。

冷たいねー
ちょっと びっくりです。

#広島カープ https://t.co/o1UI8dZY0m
はむたろう(2022/08/18 00:00:22)

TOSHI104840 根尾くんは悪くないってツイート見るけど
その言葉あまり好きじゃないなー

だってさあの場面で軽く抑えれるピッチャーになって欲しいし
なれると思ってるし

更に強くなって欲しいわ。
TOSHI(2022/08/17 23:59:39)

「根尾くん」でどんなものがあるか見てみる>根尾くん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする